top of page
検索

絶対人と被らない完全オリジナルアクセサリー

みなさんの中でピアスやイヤリングに目新しさをお求めの方はいらっしゃいますでしょうか?

私自身お洋服製作を中心としておりますファッションクリエイターでございますが、アクセサリーも仕立てております。

アクセサリーを作り始めた頃はビーズなどの素材を買ってきて組み合わせるという作品しか作れず、どうしても完全にオリジナル感を出せないという自分の中での葛藤がありました。

そんな中完成した完全に私のデザインだ!っと言い切れるアクセサリーがnana aotani クッションピアス&イヤリングシリーズです✨

デザインが生まれた背景にはお洋服のコンセプトにあります。

当時私は「チェスターフィールド」ソファによくある背にボタンで止めたようなデザインをモチーフにお洋服を製作しておりました。

このコンセプトに合うアクセサリーを作りたいと思って仕上がったのが、クッションピアス&イヤリングです! ソファにはクッションが付きものでしょ? クッションは一つずつ綿を詰めて、手にとって頂いた方の幸せを願いながら手まつりで仕上げております。 タッセルもクッションのカラーに合うお色味で作っております。 他にはないデザインで、ほぼ一点もののアクセサリーをお探しのお客様に是非見て頂きたいです! 今後オーダーメイドでクッションの大きさやタッセルの数やお色味などのご相談も承ろうと思っておりますので、ご興味がある方は是非 nana aotaniのbaseページをフォロー下さいませ!最新情報をお届け致します。 →https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=nanaaotani&follow=true ここまでご覧頂きありがとうございます^^ nana aotaniデザイナー 青谷




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page